また めまいしてる。。。
って思ってたら 本当に地震でしたヽ(;・ー・)ノ
ここのところ また地震が増えてるね

  • 掃除

さて 3ヶ月も前から宣言しているのに一向に片付けないので
息子さんの部屋を強制的にお掃除です
私のシーツとか毛布を洗うから 一緒に洗ってしまいたかったのと
ウダウダと口だけで動きもしない事に腹が立ちました!
かっこつけてないで態度で示しなさい
『やれば出来る子』なんて 出来ないから今の状況なんでしょ?
学校の先生が褒めるところもなくて困った子供用に作った造語に
踊らされてるんじゃないよヽ(`Д´)ノ
大体 自分の処理能力以上に物を持っているから 掃除が出来ないんだよ
すべて捨ててしまいなさい と言うのが 私の考えです
なので 旦那様と息子さんがでてから 洗濯機と掃除機 布団乾燥機がずっと頑張っています
家の洗濯機は2層式なので とっても手間のかかる子だから
階段を上ったり下りたりして 結構良い運動なんじゃないかしら?
お菓子の食べかすや 紙くず、スーパーの袋など ゴミだけ捨てて
後は自分で分別するように 全部並べておきました
ベット周りだけでこの状態だけど 一番大変な机の所があるのよね
明日は 朝から掃除だね。。。

  • お買い物

毛布やシーツを洗って コインランドリーに乾かしに行きました
スーパーの前にあるコインランドリーに行ったら みんないっぱい回してたよヽ(;・ー・)ノ
そうだよね  天気悪いからみんな来ると思ったよw
なので 少し離れた所に行ってみたら 綺麗で数も多いから次からここにしようと思いました

目の前に農協があって お野菜がたくさん売ってたよ
色々買いたかったけど 最近の食事状態を見る限りだと
あまり買わない方が良いみたいです(´・ω・`)
今日は ユズとブロッコリーだけ買いました!

そして 宝くじ売り場に大きい金色のわらじが!!
御利益があるのかな?  
でも 金色のわらじよりも売ってる人がニコニコしていたので
そっちの方が当たるような気がしますよ(*^-^*)
今度 へそくり溜めて買いに来よう♪