今日も怠いよ!?
昨日はあんなに寝たのに 今日も引きずるなんてどうしたんだろう?

相変わらず合成な毎日ですが 材料が集まら無くって困っています
釣りをしていると寝てしまうので 諦めて荷物整理をしてしまいましたorz
さて 次の食材の為に プクの卵を集めてみたり

キノコを叩いてアガリスクを狙ったりしています

ネットでペットシータが作れるよ!
って言う記事を見つけたので 作ってみたくて材料集めにいそしんでいます(*'-')
ペットシータ
☆土のクリスタル☆サンドリア小麦粉☆蒸留水☆プークの卵☆ルスゾルの肉☆
ペット回復用のアイテムだよね?
あとは トドのお肉を取りに行かなくちゃ(>_<)

  • ご飯

また ご飯食べてくれないよ(´・ω・`)
誰かご飯食べに来てください。。。
ってか 旦那様は 毎日のみに言ってるけど 肝臓は大丈夫なのかしら?

冬のお野菜をたくさん入れて これでもか!って言うほど
生姜の入った具だくさんなお味噌汁
ちょっと濃かった(゜▽゜;)

鯖をおろして焼いたのに だれも食べないから自分用に丼にしてみました
大根が美味しいよ!!  冬だねぇ(*'-')