だるいよぉ(´・ω・`)
熱もないのに怠くて 眠いのです
気を抜くと 寝てしまいます
というか 一日寝てましたが 夜になっても寝てたので
たぶん体調が悪かったんだなぁって思ったよ

お魚釣りを頑張っていますが 全く釣れません。。。
そして 寝落ちすると 勝手に遮断されている状態で 目が覚めてしまいますヽ(;・ー・)ノ

プーにゃんのLevel上げに混ぜてもらいました
誰かさんが エプロンでペアルック(死語!)だったよ
そして ずーーーーーーーーーっと ゲレさんだと思っていたのに
本人から 「違います!」と訂正が入りました。。。
本当は なんて名前で読むんだろう??(´・ω・`)??

  • ご飯

ご飯を準備しても だれも食べてくれず 食材がもったいないので
ボイコットしようかと考えてしまう今日この頃です!
先日から残っている明日葉を 卵とじにしてみました
こっちの方が みんな食べてくれる気がする

大根の酢の物☆
即席で食べたかったので 薄く切ったらふにゃふにゃに。。。
一味唐辛子が ゴミのようだヽ(;・ー・)ノ

メインはおうどんです
なぜなら 昨日作ったお鍋をだれも食べなくてあまってるからヽ(`Д´)ノ