お墓の販売の電話がかかってきて 見ず知らずのおばさんが息継ぎする間もなく
べらべら喋りまくって 「あのー」って声かけたら
お家の人はだれも居ないのね!またかけるわって電話を切られました
なんなんだよヽ(`Д´)ノ
二度と電話かけてくるなー!  そして 私は大人だ!!!

  • お買い物

やっとお家の修繕が終わったので 色々とお買い物に出かけました
久しぶりに いっぱい歩いたよw
時期的に シュトーレンの時期なのよね
色々食べたけど ブローとバームのシュトーレンが一番美味しいの(*'-')
ドイツのパン菓子で Christmasの食べ物なんだよ
でも 見ためが地味なんだよね(>_<)
そして 紅茶を買わなくちゃ♪
って 今まで売っていたお店に行ってみたけど 見あたらない。。。
なんで あんなに有名な紅茶が無くなっちゃったの??
って 何軒も歩いて探してみたけど 結局見つからず(´・ω・`)
息子さんのはんてんだけ 見つける事が出来ました
ウロウロしている途中で ペットショップがあったよw

流し目な陸ガメさん!  かっこいいーw

両手でつかんで水を飲むハムスター☆
可愛いポーズを知ってるよね!

見て間 ずーーっとご飯を食べてる兎ちゃん
この子以外は みんな寝てましたヽ(;・ー・)ノ

寝顔が可愛い子猫ちゃん☆
何もして無くてもにゃん子ちゃんは可愛いよ( ,,Ծ‸Ծ,,)
誰か手乗りワニとか 開発してくれないかしら。。。。

いろいろ回ってみて 最後に食材をたくさん買い込んで帰りました
車の荷物入れるところがパンパンになったよ!
年末の買い物地獄には 混ざりたくないものね☆(o^-')b

夕方にビシージが来てたので 待ってたらエアさん'sが居ましたw
真ん中に立って写真とってたら

うさちゃん帽子を二人ともかぶって 

兎さんに変身してしまいましたヽ(;・ー・)ノ

そして Levelが上がった後のビシージは 
ものすごく早く敵が倒されてしまいます。。。