のんびりまったり 昨日いっぱいとった写真を整理しなが 日記を書いていたら
旦那様が寝返りを打ちながら 「パンとコーヒー」と言うけど
じーーっと見てると そのまま いびきかいて寝てしまいます
それは 寝言なのかしら?!?! そう言う事を繰り返し 12時近くなったので
パンとコーヒーを用意して お布団の上にDIVE☆
朝から旦那様をやっつけてやったよΨ(`∇´)Ψ

さて 荷物整理してたら へびさんが牙をとりに行くというので
旦那様をFFに入れて アルテパへ。。。
今日はるりさん ゾルさんに加えて ゲレさんも一緒でした

上位ハイドラちゃんは 何故か私を囓りにきます
尻尾がもげるぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
そして 同じ場所にプーにゃんたちが居て フリードさんが牙を分けてくれると!
凄く凄く嬉しいよー(*'-')
プーにゃんたちは 青魔道士のラーニングをしていたようでした
ヘビさん達持っていたトリガーも使って これでみんな覚えられたようです
みんながhappyでよかったね☆(o^-')b

夜 ウルガランに行ったら サンタさんがLevelあげしてたよ!!
パルプさんです(*´艸`*)
イベント始まってたの忘れてたよー
合成したくて 材料を集めまくってるから まだイベントまで到達出来ません(*//д//*)
パルプさんに トリガーの皮を分けていただきましたw

日曜日は ハルと遊んでるんだけど いつも黒で着てもらってる事が多いの
アビセアで遊んでる事が多いから 弱点をお願いするんだけど
メインは赤魔道士なのは変わらないんだねw 
旦那様は忍者さんになったのに ハルは偉いなぁ(*'-')

コンシュの変色で取れるアートマが無いというので 旦那様の変色で取りに行ってみました
子供が増えると ウヨウヨしてて気持ち悪い。。。

  • ご飯

キャベツの一番外側って 筋張ってて色が濃くて食べづらいから
細かく切ってお好み焼きにしました!
じゃこ天をこれでもか!!って言うくらい 混ぜ込んでみましたよ(*´艸`*)

夕方眠くなってしまい 気がついたら19時とか。。。
慌ててご飯の準備をヽ(;・ー・)ノ
手っ取り早く出来る物ばかりだけど とりあえずの野菜炒め☆

暖かい物が欲しいので 高野豆腐を作ったよ!

マカロニサラダに 母上のリンゴと 妹さんのハムを入れました
コラボだねw

庭で取れた明日葉さんを おひたしにしました
ちょっとたけてたよ。。。
明日 卵とじにしよう(´・ω・`)