今日は写真がいっぱいなので ゲームの事だけで(*´艸`*)

限界突破も終わったし 調理しようにも材料集めが大変だね。。。
とりあえず お魚釣りに行く?? なんてゴソゴソしてたら
プーにゃんが Level上げに誘ってくれました(*'-')

プーにゃんの後ろに整列☆ EXILEごっこ??

今日だけで 獣使い 詩人 学者 黒魔道士 を 99にしていただきました!
ウルガランで シュポポ警報にドキドキしながら とても楽しかったです(*´艸`*)

ナメクジさんで叩いてたら あいおちゃんがカメさんを連れてきてくれました
カメさん可愛いよ! 

そして こちらも新しい仲間のカエルちゃん☆
おしゃれしてるあいおちゃんと並んで思ったのは タルタルさんのする忍者のエモは
この大きさが良いんじゃないかしらw  上に乗って欲しい(*´艸`*)


さてさて 今日も新しい物を見せていただきました!
新しいウエポンスキルですよ(*'-')
両手刀:十二之太刀・照破

最初はヒジリさんの両手刀・照破です 曼荼羅が出てきて

jump!!

ざっくり切ってる感じだね  見てて気持ちいいよー
ダメージが凄いらしくて 一人連携?して9000ダメージがでたって言ってたよ
栓抜きな剣も作ってるし お侍さんは強いんだねぇ☆ヾ(-^*)


片手剣:エクゼンテレター
プーにゃんの片手剣・エクゼンテレターです
ポーズがかっこいい!

左右に切ってから

上にjumpして クルクルって回ります

猫ちゃんかっこいいよ!! でも 私の使えるJobがないよ!!


弓術・エイベクスアロー

ヒジリさんの弓術・エイベクスアローです
構えたと思ったら 後ろから矢が・・・

たくさん串刺しにしてきますヽ(;・ー・)ノ

最後のポーズも決まってますよ!


両手槍・スターダイバー

ヒジリさんの両手槍・スターダイバーです
なんでこんなに遠いかというと 

凄い上にjumpするので 近くに居ると画面からはみ出すのですww

そして 真っ逆さまに落ちてくる(゜▽゜;)

でも着地は足でします(*´艸`*)

ヒジリさんが逆さまに落ちるの図☆
これだけ見たら面白いけど ちゃんと動いてる時は かっこいいんだよ!


両手鎌・エントロピー

フリードさんの両手鎌・エントロピーです

敵に黒い塊が!  液垂れもしてますよ!!

鎌をいっぱい振るので 凄く切ってる感がありますw
旦那様のラーニングも出来たし(中身居なかったけど・・・)
たくさんおしゃべりも出来て楽しかったよー!
私の知らない事とかたくさん教えてくれたり 見せてくれたりワクワクがたくさんでした!
一番印象に残ってるのは ヒジリさんが箱開けで1を出す事でしたw
何回か出してたので きっと1が好きなんだと思います!
  

今日はリンバスの今年最後の活動日でした!
タルタルちゃんがいっぱーーーーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛くて 一人で大興奮( ,,Ծ‸Ծ,,)  このまま持って帰りたい!

毎回 何をしているのか分かってない状態ですが 
今日はいきなり最後のボスのカーバンクルを倒してしまいました
終わった事が分からない私は なんでタルタルBOXになってるのか??(´・ω・`)??でしたよ

最後にみんなで記念写真♪
並んでくれて ありがとう(*^-^*)  綺麗な記念写真が撮れました!
限界突破してない人がいたので これは超えないと。。。
ってことで リンバスのメンバーで挑戦☆
もうちょっとで勝てなかったり 悔しくてどうしても勝ちたくて
雪山にいる旦那様を呼び戻して モンクで突っ込んでもらって勝ちました(*´艸`*)
私は使えるJobがなかったよヽ(;・ー・)ノ
落ち着いたら 召喚士上げておきますね(ノ_<。)
ルシさん コノハナちゃん 限界突破おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚