なんだか眠くて 半日寝てしまいましたヽ(;・ー・)ノ

今日は裏の日!
って 入る前に花火をいっぱい打ち上げてたり エモでチョコボ出したりして遊んでました
そしたら パクさんがマンドラさんに 変身させてくれました!
私の上にみかんが載ってるーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして おにーちゃんと 同じ大きさになっちやってたよ(*´艸`*)
タルタル目線だと こんな感じなのかぁ

フレイにゃんを先頭に みんなで整列!

で 本番の裏はバルクルムに入って 偽物のボスと本物のボスの両方ともに勝てました!
本物のボスは強くて ゾンビアタック状態でしたが 勝ててよかった(*'-')

  • ご飯

お母様の送ってくれたお野菜で 一番最初に消費しなくちゃいけないのはレタス!
って事で 息子さんの好きなレタスのガーリックソテー☆
簡単なのに美味しいと 私も思います  これだけで 半分無くなっちゃった。。。

その上に ステーキをドーーンと載せてみたよ(*´艸`*)
二人分で600円してないです   お家で食べるとステーキ丼も安いなぁ

晩ご飯は お隣さんから頂いていたブロッコリーや 
サヤインゲンの卵とじなど 野菜ばっかり多かったね
明日は旦那様の為に トンカツを揚げる事にしよう!

デザートはプリンです♪
そうだ 新しい作り方レシピ載せなくちゃね