なでしこジャパンの澤さん 良性発作性頭位めまい症だったんだね
私も 最近かかったばかりの病気だったから 辛いよねぇ(´・ω・`)って
余計に思っちゃったよ
あの気持ち悪さは もう。。。
直す方法が体操しか無いから 頑張って耐えてください!
私も まだ時々 体操してますw 

  • 旦那様

なんだか ちょっと怠くてゴロゴロしていた私は 横になってる旦那様と一緒に
納豆の特集していた番組を見てて くどくどと 納豆は腐っている訳ではなく
発酵している物だと言う違いを 納得するまで説明してもらってたんだけど
突然 「あーーーー(´・ω・`)」って 気の抜けた声が。。。
どうしたのかと思ったら 仕事のMailを送信し忘れたらしく CMをみて思い出したらしいw
見なきゃよかったみたいに言ってたけど 思い出してよかったじゃない
明日は早く出勤して 送信するそうですよ
まぁ 夜は呑み会だから 仕事は早く終わらせないとね☆(o^-')b

  • ご飯

ほうれん草のごまよごし☆
着実に お母様の野菜が無くなってきてますね
タケてる感じがあったので 堅いかなーって思ってたのに 柔らかくて甘かったです

少し取り分けて 油揚げとほうれん草のお味噌汁も作ったよ!
なんか緑が多いと ちょっと安心する(*'-')

宣言通り ちゃんとトンカツにしたよ
ちょっとした工夫で 柔らかく作れているので みんな美味しいと言ってくれました♪