旦那様ったら 早く会社に行ったのに 会社のPCが壊れちゃって
Mailは送れなかったようですよ(´・ω・`)

  • ケーキ

お母様がにんじんをたくさん送ってくれたので にんじんケーキを作ってみたくって
色々とネットで検索してみたら アメリカのスパイシーなにんじんケーキが検索にかかったよ!
でも スパイス買うのもちょっと躊躇うし クリームチーズも高いよね(>_<)
って事で スフレっぽい柔らかい物を作ろうと 色々材料の分量を調べてみました

ちゃんと計算する方法はあったんだけど 色々と混ぜてみたくて 大雑把にしてたら
にんじんの量が多すぎて べちゃってしちゃった(゜▽゜;)

色は綺麗だったのに ちょっと残念です!

ちょっと クエを進めたくて過去に行ってみたら VWしてる人達がいたよ!
カマキリだ(@_@)  ちょっと 気持ち悪いかも。。。

そして タマにゃんのアトルガンミッションをしたくて ほんとネットを見比べて
なんとかいける道を見つけたんだけど ゲートが開いてないよ(゜▽゜;)
慌ててゲートを開ける事に。。。
私の大嫌いな地図を見ながら進む作業です
一つ開けるのに2時間近くかかってるよ  

目的のゲートを開けて 漆黒の柩はClearです
まだまだ長いな(>_<)

  • ご飯

キャベツ じゃがいも にんじんを クリームソースで煮込んでみました
ローリエが良い匂いだ(*'-')

母上が食べたいのか 鰹のお刺身用の切り身を買ってきました
寒いのに。。。

この前 お刺身の盛りつけ方で話してたんだけど これでちょっとは 見栄えがよくなってかしら??
フランカーさん あいおちゃん 見てるー??
改善されてるかしら?!