駅前の河津桜が綺麗に咲きました!
いつも 夜撮ると綺麗に撮れない。。。
ケータイだからいけないのかしら?

でも 綺麗だね(*'-')

  • 旦那様

旦那様のPCが壊れてしまいました
なんかね 画面に変な筋がいっぱい出て まさに壊れたって感じです
画面の接続コードを入れ直してみたり 中の部品を出してみたり
部品を拭いてみたり 水で洗ってみたり?! 色々してみたけど 一向に治りそうになく。。。
ちっちゃいドライバーで部品を色々外して 中身を拭いてからつけ直したら
なんかネジがあまってる気がする。。。(゜▽゜;)
結局 治らないまま寝てしまいました
 

  • ご飯

旦那様に なんで今日のご飯はまとまりがないの?と 言われた今日のご飯!
それはね 作ってみたかった物がバラバラだったからだよヽ(`Д´)ノ
と言う事で お刺身は3〜4切れで乗せるのがベストだと思いました!

大根とキュウリのサラダ☆
大根にツナの組み合わせが好きだなぁ
一人でぱくぱく食べちゃったけどヽ(;・ー・)ノ

ほうれん草のポーチドエッグ乗せ☆
ポーチドエッグは美味しくできたけど ほうれん草の味付けがダメでした
もっと精進したいと思います(´・ω・`)

じゃがいもとこんにゃくの炒め煮
美味しいと思ったんだけどなぁ  なんか想像してたのと違う物が出来た気がする。。。