旦那様は PCが気になりながらも会社に行きました
出勤日じゃなくても 仕事が進んでないみたいなので 仕方ないじゃないって思ってたら
3時くらいに帰ってきたよヽ(;・ー・)ノ

いろんな所をバキって言わせて なんとか旦那様のPCは動くようになったけど
原因はグラフィックボード?のようです
接続部分の角度で 画面に筋図でるみたいだねぇ
寿命って事ですか?? ゲームが出来なくなっちゃいそうだね(>_<)

今日はヘビさんのVWです
なんと ミルクプリンがいました  
今日は順調だったので 早く終わったね

リンバスまでに時間があったので ニクたんに電話して神竜に行ってきたよ
アートマとClearフラグだけで行ったけど 出したのが帯だけとか ケチすぎます。。。
ニクたんClearおめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

暗黒なダー君!
暗黒の時しか会ってない気がしますw  メインだしd(^-^)ネ!

宝箱におにーちゃんが入ったら 背中がでてたよ(*´艸`*)
可愛いねぇ!

  • ご飯

ご飯を作る気も食べる気もあまりなく ちゃちゃっと炒めただけのご飯でした
ニンニクの茎と鶏肉の炒め物 レタスのニンニク炒め ナメコの味噌汁 キャベツ

寒いから 暖かい物がよかったかな。。。