旦那様が大好きで いつもくっついてゴロゴロするくせに
朝の寝起きはイヤで仕方なく すぐ起きてしまう 我が侭な私です
今日も一日意味もなく 旦那様を呼びまくってましたよヽ(;・ー・)ノ

さて 荷物整理したり 倉庫で合成したりと一通り終わらせたら
フランカーさんから声をかけてもらったよ!
裏の闇王?を倒しに行くらしく 頑張ってる時に ちょくちょくついていってたので
いいよー 行く行く♪って思ったら なんと学者で行くらしい。。。
学者って何するの?!?!  って フランカーさんとぷーにゃんの 学者講義を受け
オーラを取りに行ってマクロ組んで 練習もしたり準備してみました
そして本番は なんと詩人でした(*´艸`*)

闇王さんの玄関口で 詩人の私と 白魔道士なあいおちゃんと でかうさぎに変身したヒジリさん☆
全く緊張感が無いですが 写真取り忘れたので 終わった後に写真撮ったのですw
私の詩人は アビセアの弱点にしか使われてないので 役に立ったかものすごく謎です
旦那様も まさかの戦士でビックリしながら 頑張って荷物の出し入れしてたよ

1戦目は なんと5匹まで分裂して凄くビックリ!
こんなに増えるんだぁって思いながら 死んでしまいました
気を取り直して2回目に突入!
なんとあっさり勝てました  これは運がものすごく絡むのかしらね?
そして その場でお金を振り分けて 配ってました
貧乏になってる気がするって言ってたたフランカーさんが ちょっと可哀相でした(*´艸`*)

  • ご飯

母上が 駅前の桜祭りの会場で ワカメを買ってきました
根本の部分だけど 茹でて酢漬けになってます
私は生わかめをサラダで食べた方が美味しいと思うよ。。。

昨日 テレビでポークジンジャーを作ってたのをみて 凄く美味しそうだったので
真似して作ってみたよ
薄切り肉だけど。。。  でも 美味しかったー♪

キャベツは 千切りじゃない方がたくさん噛むので とても良いように思います