毎日歩こうと思ってたのに 晩ご飯を作ってたら 出る時間が遅くなったので
今日は挫折してバスに乗りました(´・ω・`)
お店に着いて仕事してたら 休憩して良いからと 店長が紅茶を入れてくれました
しかもケーキ付き。。。。  また太るぅぅ((((;゜Д゜))) 

ふぁふぁちゃんとおにーちゃんにお願いして タマにゃんの裏ボスディンClearを目指してみました
火曜日の裏の時 ちょっとでも役に立つかなーって思って。。。
そして 待ってる間にみんなでトレイン☆
私に前ならえなのですよ!

そして 久しぶりのソリュート
隣に所有者が居るので カバンに詰めると 叩かれますヽ(;・ー・)ノ

そしてそして 死んじゃった(*´艸`*)
でも トリガーを2個出してもらってたので ちゃんとClearできたよー

みんなありがとう(*^-^*)

  • ご飯

昨日のにんじんの葉っぱをかき揚げにしてみました!
にんじん タマネギ 葉っぱと混ぜて カロテンとビタミンAがたくさん!!
あと 明日葉の葉っぱも天ぷらにしてみました

チキンナゲットを作ったよ!
クックパッドにのってたんだけど お家にあるものでアレンジ♪
Cpicon まるで鶏もも肉♪鶏むねと木綿豆腐の唐揚げ by 龍怜ママ

息子さんも旦那様も美味しいって言ってくれたよ
また作らなくっちゃ(*'-')