旦那様が早く帰ったらしくて 終わったら迎えに行くとMailがありました
仕事終わって電車バスで帰ったのに 私のお迎えまでしたら
疲れちゃうのにゴメンね(´・ω・`)

  • 仕事

お仕事は 何が大変かというと どこに何があるかが分からない
一日の流れが分からない とまどう事がてんこ盛りなのですよ
やっていくしかないので ひたすらメモを取ってますが 追いつきませんヽ(;・ー・)ノ
分かった事は 社長なおじさんが居る事 夕方やってくると言う事
そして 今日も社長にいらっしゃいませ!と言ってしまいました(>_<)
また笑われたよ。。。
そして 店長はおばあちゃんです 
何回も同じ事を聞いてきますが 私は割とそう言う環境に居たので 割とイライラしませんw
で お店を仕切っているのが 店長の娘さんらしいんだけど 毎日喧嘩してる。。。
それが一番イヤなんだけど 旦那様には無視しとけと言われました
私は おばあちゃんやおじいちゃんに好かれるようで 店長にもとっても良くしてもらうのですが
何でも手を出してくるので 私の仕事が出来ないのですよ?
まぁいいや お年寄りは大事にしようね!

そして 休憩に行ったら 店長が追いかけてきて おやつをくれました
制服がぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那様が五行を集めると言うので とりあえず雪国へ行ってみました

なんか 極悪人みたいじゃない??(*´艸`*)

  • ご飯

お家の三つ葉が収穫出来たようで 母上が茹でてくれてました!
かおりが良いよね☆(o^-')b

キャベツやニンニクの葉など 葉物がダメになる前に一気に使ってしまおうと
野菜炒めにしてみました
ちょっと ベチョとしちゃったので失敗です。。。

トマトとブロッコリー そして 胡麻よごし
なんか毎日胡麻よごし食べてる感じ??