サクラが一気に散っちゃったよ。。。
でも 綺麗な絨毯が出来ました(*'-')

代わりに お庭のももさくら?が綺麗に咲いたよ
今年は色が濃いかも??

  • 仕事

さて 初仕事ですよ!
お店を仕切っているのは ちょっと私の苦手なタイプで 不満や批判が多い感じ。。。
関わらなければ気にならないんだろうけど 毎日関わるとなるとちょっとね(´・ω・`)
そして 制服出してあるからって渡された物は Sサイズ?!?!
私のどこを見てSサイズにしたんだろう。。。  
って 以外とすんなり入ったけど エプロンはやっぱりボタンが留まりませんヽ(;・ー・)ノ
痩せろって事ですか そうですか('〜')

ブラさん☆
狩人さんも その黄色い服着るの?! 回避の服だと思ってました(*//д//*)

フランカーさん☆
漁師さんなフランカーさん 私はランキングに参加できてません_| ̄|○

イドーさん☆
競売の前で見かけたので 写真撮っちゃった(*´艸`*)
以上 エル♂さんファッションショーでした♪

裏に 学者で参加してみました!
学者と言っても名ばかりで やってる事は 白魔道士と同じなんだけどねヽ(;・ー・)ノ

一応 オーラの使い方を習ったので 役に立つかと思ったのです
闇王さんには負けちゃったけど オーラは使える事が出来ました♪

  • ご飯

お花の咲きかけていた春菊を 葉先だけつまんでさっと茹で おかかと和えました!
ポン酢で食べたら 美味しかったよ(*'-')

鶏肉とサツマイモの炒め煮☆
Cpicon ご飯もお酒も進むよ〜❤鶏肉とさつま芋炒め by TWOHEARTS
旦那様も美味しいって食べてくれました!

ご飯の後 台所の片付けと 周りの野菜を使えるように下処理をして。。。
うーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーん
葱とニンニクの葉 どう使おうかな?

あと あまりにも立派なにんじんの葉っぱがもったいないので 何かに使いたいよ