暖かいです!
サクラが満開なのです!!
家のすぐソバのサクラが本当に綺麗に咲きました

綺麗だよね
咲いてすぐから散り始めてるけど 散ってるところも綺麗だよ

って 天気も良いし お布団干して シーツや毛布も洗って 窓も全開にしたら
息子さんに 「寒いんだったら 頑張らなくて良いから 窓閉めなよ」って言われました
今日も はんてんとマフラーをしたままです(´・ω・`)

  • ご飯

実家のお母様のキャベツが ナメクジさんの襲撃の所為で ボロボロだったので
綺麗なところだけちぎって袋いっぱいに詰めたんだけど。。。
その状態だと 茹でて冷凍するしか持たせる方法が無いよね?
って事で 麺と同じくらいあるのではないかと思う様な 贅沢な焼きうどんを作ってみました
私だけだったので 醤油とコショウ味です(*´艸`*)

そして 同じようにたくさん入っていたほうれん草は お花が咲きかけていた
ちょっと成長している状態だったので 葉っぱだけちぎって洗ったらボウル2個分になったのに

茹でて胡麻よごしにしたら こんなにちっちゃくなっちゃった(´・ω・`)

すの入りかかった大根坂にんじんとか とにかくたくさん千切りにして三杯酢して
揚げたキビナゴと和えてみました!

残った大根どうしようかな。。。