就職が出来ず ずっとこのままダラダラとすごしていても仕方ないので
近くでパートをすることになりました!
11日からお願いしますねって電話があったんだけど 販売員とか初Challenge!
楽しい職場だといいなー(*'-')
一人 意地の悪そうな人が居るけど 見た目と中身は一緒じゃないかもしれないものね
そして ケーキ屋さんなので 制服がちょっとしたコスプレですよ(*´艸`*)
早く着こなせるようにならなくちゃ。。。。

  • お母様の野菜

実家のお母様の野菜が届きました!
箱からあふれんばかりに。。。って あふれちゃってますが いっぱい詰め込んでくれてました

畑から そのまま箱に入れて 色々送ってくれたので 籾殻も雑草も全部入ってるヽ(;・ー・)ノ
とりあえず仕分けして 虫食いや悪くなっているところをはがして。。。
って 葱坊主がいっぱい入ってるーーーーヽ(;・ー・)ノ  花が咲いちゃうよ!

キンカンや小夏が入ってました
小夏大好き♪  キンカンは得意じゃないから ジャムにしてパンにでも練り込もうかしら?

キャベツとか 一枚ずつ剥がすたびにナメクジが出てくる状態で 
息子さんが 「家中 ナメクジがはい回りそう」って心配するので 全部処理した後
袋に入れて庭先につるして生ゴミの日を待つ事になりました
4時間頑張ったのに 箱の半分しか処理できなかったよ。。。。

  • ご飯

ニンニクの葉☆
ニンニクの身でもなく ニンニクの茎でもなく ニンニクの葉なのです
お店で見かけた事はないけど 実家の方ではよく食べられていますw
フライパンで焼いて お醤油つけて食べると美味しいんだよ
バーベキューするともっと美味しいんだけどねぇ

旦那様のワカサギを 1匹ずつ天ぷらにしましたw
頑張ったよ私(*'-')
塩コショウで下味をつけてあげたので そのままサクサクと食べられました
旦那様は 「もっと大きい魚いただろ?!」って 探してました(*´艸`*)
数は数えてなかったけど 50匹くらい居たんじゃないかしらね?

せっかく油使ったんだしって事で ちっちゃいエビフライも揚げてみました
市販の物だけど ご飯が寂しい時には良いよね(*´艸`*)