旦那様が夜中の2時に出発して 会社の人達と一緒にワカサギ釣りに行きました
車の中から見えた風景や 釣っている魚の写メを送ったりしてくれたよ
なんかすごく楽しそうだなぁ(*'-')  いっぱい釣ってきて!ってMailしたら

たくさん持って帰ってきてくれたけど ちょっと育ったメダカサイズでしたww
魚釣りして 会社に戻り お通夜に行って みんなでご飯食べてって
帰ってきた旦那様は 魚のように伸びてましたよ(*´艸`*)

  • イライラ

今日になって いきなり母上がジジの所にお見舞いに行くから連れて行けと。。。
何故昨日行かなかったの?  しかも勝手に予定組んで 親戚のおじさんとか連れて行くといってるし
こっちの都合は相変わらず何も考えてないんだね(´・ω・`)
私は この親戚のおじさんが嫌いです
いつも人の悪口や批判 お金使って破滅したとか 愛人と家を出た 政治家に知り合いが居るなど
一日中こんな話をしているから 3時間ほどすると頭痛がしてくる
今日なんて開口一番 『旦那の悪口いってもいいぞ』って なんなの_| ̄|○
文句があるなら本人に言うし 他人に行っても解決しない事を なんで言わなくちゃいけないのヽ(`Д´)ノ
もう 絶対に関わらないと心に決めました
口より行動とようとは考えない人なんだろうね

  • ご飯

今日は一日中運転手で しかもかなり我慢を強いられると分かっていたので
出る前に ジジのすじ肉と大根を圧力釜で煮込んできました 

味がしみてて美味しいー♪
他は 箸休めとか ちょっとつまめる物しか無かったけどねヽ(;・ー・)ノ