ジジの手術が無事に終わり Mailで元気そうな事を確認したので
旦那様とお見舞いに行きました
母上も行くと言っていたので 出発時間を言いに行ったら やっぱり行かないと。。。
息子さんも行くと言ってたのに 眠いから無理とか言い始めて もう勝手にするといいよ!
って事で 二人とも無視して旦那様の仕事場に向かったよ
湾岸から 横羽線に入ったトンネルで 後ろから黒くて高そうなセダンが距離を縮めてきて
隣車線にも行けないし 困ったのでとりあえず速度を上げて 距離を置いたら覆面パトカーだったらしく
サイレン灯??を回して私の後ろについてきたんだけど 距離を置いたら私は速度を落としたので
速度を測れなかったらしく 結局止めることなく何処かへいってしまいました
今のパトカーって あんな良い車に乗ってるんだねぇ
羨ましすぎる(´・ω・`)
旦那様と合流してジジに所に行ったら 管はついているものの 酸素もついてなくて
歩く速さも早く歩けてるし 良かったよ(*^-^*)
明日には この管を全部取ってやるとか 15日には退院するんだとか 色々いってました
やっぱり基礎体力がある人は 回復が良いんだね
お守りが効いたよ!って喜んでたけど 日頃の自分の努力だよw
いっぱい喋ったし いっぱい笑ったし 早く退院してまた日常が送れるようになってくれますように(*'-')

ジュノのお庭で見知らぬ猫ちゃんと 尻尾が仲良し(*´艸`*)

載せるのを忘れてたイベントの家具です!
新しいケーキコレクションをGet☆

リンバスに出発する前のブラさん(*´艸`*)
チョコボ載せちゃったよw

今日は行った事のなかった場所?に行ってきました
メタルだかなんだか。。。  ボスが3匹いて それぞれが雑魚を召喚します

各ボスは離れているので 一度に全部がかかってくる事は無く それぞれの場所で倒せるようです

雑魚を倒すと古銭をくれるので ボスをkeepしたまま雑魚を召喚させると 古銭が溜まる感じ?
今のlevelだから出来る感じだね(>_<)

今日の景品は!

おにーちゃんでした(*´艸`*)

盾つきのナイト様ですよ! ってしつこすぎる?ヽ(;・ー・)ノ