旦那様を駅まで送っていって 銀行が開いてからまた出直して
戻ってきたら 郵便局に行ってきて!って言われて。。。
ガソリンがもったいないよぉ(>_<)

  • 息子さん

息子さんの話によると アゴが外れたそうです!
見てないから 本当に外れたのか キノセイなのか。。。
よく分からないけど 今日は大きな口を開けて物を食べたくないというのです
でも もし本当にアゴが外れたら 話す事も出来なくなるんだよね??
そうなった時に大変だから よし!!アゴが外れたよサインを考えよう☆(o^-')b
って二人で こうじゃない ああじゃないと 色々身振りをしていたら
旦那様に また変な事やってる見たいな顔をされてしまいました
良いんです 二人で楽しいから(*´艸`*)
サインは決まったし 後は アゴが外れるのを待つばかりですw

  • 臭い

基本的に母上の買ってきた物は所定の場所に置かない限り 
私が使って良い物と見なしていないので触りません
が 最近物忘れが特に酷くなったようで いろいろな物が変なところから見つかります
今日は ゴミ回収に出す物をまとめてたら 見知らぬ袋が・・・
袋いっぱいに カビのいっぱい生えてるニンニクが出てきたぁぁΣヽ(゜Д゜; )ノ
はぁ 処理しましょうね(´・ω・`)
大きなたらいにぬるま湯をはって ニンニク全部入れたら 個房に分けて1個ずつ皮を取っていく
悪くなっているところを包丁で削って 1個ずつ芯を抜いて 乾燥させてできあがり!!

家中にニンニク臭がするぅぅヽ(;´Д`)ノ
この後 1時間ほど寝込んでしまいました  匂いってすごいよね

  • ご飯

ジジが牛すじを大袋でくれました
しかも 『おまえだったら処理して作れるだろう』って てきとーに買ってきたらしいw
がんばるよ(゜ー゜;)
って事でネットで検索して なんどかゆでこぼしをして 圧力釜で下茹でしたよ!

今日肉のアクってすごいんだね って感心しながら とりあえず みんなで食べられそうなものを!
カレーにしてみました(*'-')
今回は全部売れたよ!  やっぱり材料が良いと美味しいんだねぇ
いつも私の作るカレーは不味いので 捨ててしまう事になるのに 
2.8Lの鍋全部無くなってしまいました(*´艸`*)