お日様が出てる間は暖かいのに お日様が隠れるとやっぱり寒いよ(>_<)

  • 頑張ってる!

ちょっと用事があって 近くの郵便局に行ったら すごい風に揺られながら
お花が咲いていました!
ちっちゃい花だけど すごい 頑張っる感んがありました! 
風に負けるなーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

そして すごい綺麗な色が出てるよね
家に咲くお花は こんなに良い色が出ない気がするよ

  • ご飯

大根さんがダメになる前に ゆず大根にしてみました
冷凍庫のゆずが残り少なくなってきちゃったなー
今度はレモンで作ってみようかな??

晩ご飯のメニューが決まらなくて 
息子さんから「そんなに悩まなくても 野菜炒めで良いじゃん!」との事で
今日は 野菜炒めです

そして キュウリとクラゲの和え物!
簡単な晩ご飯だヽ(;・ー・)ノ
Cpicon キュウリとクラゲの和え物 by mother☆