晴れたけど まだ風が吹いてるね
死んだ人もいるようで・・・ みんな気をつけましょう(´・ω・`)
それでも 海にはサーフィンしている人が居たよ 
流されたらどうするんだろう

  • ジジ

ジジの手術が無事に終わりした
予定していた時間より 3時間遅れてたよ
取り出した細胞を調べたら もっと広い範囲までガン細胞が広がってたみたい
一度閉じたけど また開いてたみたいね(゜ー゜;)
全摘ではなく 一部残す事が出来たみたいで 術後は少し楽だと良いなって思いました

召喚士のAFが取れたよ!
移動が大変で 挫けそうだったのは内緒です( ,,Ծ‸Ծ,,)

割と似合ってる気がする??

今現在は75なのでここまでです!
AF3もきてみたいなー♪

  • ご飯

春だし!
って事で 鶏肉とタケノコの煮物を作りました
これ 旦那様が好きなんだよね(*'-')

あと ウインナーのカラフル炒めを作りました
パプリカはやっぱり生で食べたいと 旦那様が目で訴えています!!