台風だよーーー!!
大風で電車が止まったり 高速道路とか通行止めになってたり
困ったちゃんね(´・ω・`)って思ってたら 旦那様が早く帰ったきたよ!
嬉しいsurpriseです(*´艸`*)

  • 母上

今日は 母上の誕生日です

なので ちっちゃいケーキを焼いてみたよ
happy birthday to 母上 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

旦那様がいないのを良い事に せっせとAFクエをしてみました

クリスタルの色によって 場所の色もほのかに違ってました!

level99で入ると叩いてるのを眺めているだけで終わってしまいます
クエのストーリーが嫌な人全開で後味が悪いなぁ(>_<)

  • ご飯

最近 いろんな所でハンバーグを見かけたので いろんな人のいろんな良いよ!って言う事を
mixしてハンバーグを作ってみました!

見えるかな?? すごい肉汁が出たのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごい嬉しいよ!

この日使ったお肉は全部で900g タマネギ2個 にんじん2個 その他諸々。。。
でも 全部無くなったよヽ(;・ー・)ノ