今日は旦那様が呑み会の日って分かっているので 朝から全くやる気が無いです
丸まってみたり 湯船に潜ってみたりと 何かしら探そうとしていると
息子さんに挙動不審の目で見られています。。。

  • 旦那様

最近 旦那様がちょっと気にしているらしいw
私の贅肉チェックして ちょっとお肉の付き方が変わってきてるから
少し自分見なんとかしなくちゃいけないと思ったのかしらね?
一緒にゲームしてる間に 腹筋してみたり柔軟してみたりしています(*´艸`*)
一番良いのは 姿勢を直した方がいいと思うんだけど。。。
でも 私がゴボウ茶つくって飲ましてるのに 「あした マックのセット2個食ってやるΨ(`∇´)Ψ」って
意味が無い事をしないようにw
別に長生きして欲しい訳じゃなく 病気になると自分が一番辛いんだよ
病気自体の苦しさよりも メンタルの方が意外と大きくなるの
まぁ 自分がなってみないと分からないものなんだろうけどね

旦那様いないし ゴロゴロしながらエレでも狩って クリスタル集めようかしら?
って お空でウロウロしていたら ぷーにゃんが新ナイズルに誘ってくれました
ナイズル 大丈夫かしらヽ(;・ー・)ノ
そう 私は超迷子さんです  地図があっても迷子なのに 地図がない場所で
みんなの場所にたどり着けるのかしら??
などと 不安がってても仕方ないので 思い切って行ってみました!

踊子のフランカーさん☆
踊子なのにフリフリじゃないよΣヽ(゜Д゜; )ノ 踊子じゃないにょ。。。

モコモコなあいおちゃん☆
可愛いなー  タルタルって何着ても可愛いよね
でも 私はタルタルのキャラじゃないんだよねぇ(´・ω・`)
分かっている攻略は 学者二人にして オーラオーラで頑張れば80層までいけるらしい?
100層まで行くには秒単位で短縮していくらしいんだけど。。。
そんなの 私には夢のまた夢な話です(゜ー゜;)
ぷーにゃんたちはとても前向きな人達なので まずは何でもやってみよう!って事で
各自回復できるジョブで 1回突入してみる事になりました
結果は 一層目でこれは回復が居ないとダメだーって事で 戦車を倒した時点で出てきたら
一層目が記録されたよ(*´艸`*)
次に 私が白魔道士になって ウロウロとついていきながら回復して 40層までいけました!

ビシージでやってくる 二つ頭のトカゲさんが居たよ!
何も出してくれなかったけど 盤を一枚くれましたw
それにしても ランプとか見ててすごい手際よく連絡取ってて感動ものでした
私にはナイズル無理だよね_| ̄|○

  • ご飯

さて 旦那様が居ないと言う事は 新しい物にChallengeしてみても良いって事だよね!!
って事で 今日はハムカツでカツ丼を作ってみました!

ネギやタマネギをたくさん入れて テレビで白身を上に乗せると良いと言ってたので 全部やってみたよ
出汁は めんつゆに砂糖を足した物で 美味しかったけど副菜の所為で 食べきれませんでしたw

厚揚げのビザ風焼き☆
テレビで油揚げで作ってたのを見て アレンジして作ってみたよ
テレビではイカの塩からとか使ってたけど ちょっと食べられないので 別の物に変えたりして 
割と食べられるものになったんだけど お豆腐なのでボリュームありすぎw
丼の副菜にはちょっと向いていませんでした。。。