旦那様がお休みなので 朝から機嫌の良い私!
機嫌の良いまま台所に行って ゴボウ茶を煎ってたら 焙煎しすぎて味がちょっとコーヒーみたいになっちゃったヽ(;・ー・)ノ
旦那様の朝ご飯にジャムを塗ったトーストと 目玉焼きを載せたチーズトーストを作るのに
目玉焼きの黄身の堅さにこだわってたら 良い感じになってきた!
って 朝からカロリー高すぎる?? 私のご飯がいけないのかなぁ(O.O;)(o。o;)

納品して荷物整理してってウロウロしていたら スキルあげとlevelあげしてるから
一緒にいかがー?って ぷーにゃんが呼んでくれました
わーーい♪  コルセア99にしちゃおう☆(o^-')b
って事で ドミニオン受けながらしたからケアルして おしゃべりしてました(*´艸`*)

イージスが出来上がったのかな?  ビーサイドさんです☆
私にもアグー豚ください(つд・)  話聞いてるだけで 羨ましすぎる。。。。
きっと 美味しいんだろうなー
ネットで注文するにも高すぎて眺めるだけですよヽ(;・ー・)ノ
そして 私の作るご飯は量が多いらしい?? 多いかな???
でも 他の友達にも言われるので やっぱり多いのかも(*//д//*)
だって 同居してるから 味噌汁は絶対に作らなくちゃいけないし 野菜は無いといけないし
でも メインは息子さん達が好きな物も作らないとってしてたら こんな晩ご飯になりましたって感じw
1個のおかずの量が多すぎるから いけないのかしらね。。。

  • ご飯

さて ご飯ですが 母上がぶり大根を自分で作ってました
ブリは下茹でしないと 生臭さが出るんだけど 自分で作ったので満足して食べてましたw

そして 私が鶏手羽先で 肉じゃがを作っていたので おかずがかぶってる感じヽ(;・ー・)ノ
圧力釜で煮たから お肉がボロボロになっちゃったよ(>_<)

そして 今日もキャベツ!!
キャベツには女性ホルモンに似た成分が入ってるらしく 毎日1/8くらい食べると良いらしいよ
効果は出てるかしら(*'-')

それにしても写真がぼやけてるね。。。