息子さんを駅まで送っていって なんとなくコンビニに寄ったら
メガ肉まんなる物を発見しました

食べてみたけど 普通の肉まんでした。。。
並べてみると 面白いね(*´艸`*)

下層で 荷物を預けたりしてたら エルエルが居たよ!
今日は学者さんです   
エルエルが着ると大人っぽくて良いなー

ふらふらして お友達のサチコメを読んだら フランカーさんが火曜日のメイジャンをしているみたいで
お手伝いの押し売りにいってみました(*´艸`*)
私のお手伝いなんて たかがしれてるけどね  気持ちの問題ですw

終わったら ぷーにゃんとフランカーさんが 有色を使ってくれるというので
ありがたく頂きました(*'-')
いつもありがとう(*^-^*)  お手伝いに行ったつもりが やっぱりお世話になってました。。。

  • ご飯

寒いし簡単にできる酢豚で!!

単に 旦那様が好きなだけだけど。。。
そう言えば 父上も好きだったなぁ
天国って中華料理あるのかしら??(´・ω・`)??