今日は寒いよ(>_<)
でも 歯医者の予約があるので 動かなくてはいけません
でも 歯医者に行くと口の中が違和感いっぱいになるのは キノセイでしょうか。。。

今日はヘビさんのVWの日☆
頑張って時間までに帰って来れたのは 旦那様のお陰です(*'-')
そして 久しぶりに会ったるりさんは やっぱりcuteでした

クフィムに行ったら カマキリが出てきたよ!!
敵も色々と増えてきたねぇ  相変わらず 敵のWSの事とか覚えられないけど(゜▽゜;)

さて ぞるさんはどっちだ?!

白いカトゥエラが居ました!  アルビノですか??
近くで見なかったけど 目は赤かったのかしらね??

ブラさん☆
いつもチョウチョを呼んでくれるブラさんに しばらく会えなくなるようです(つд・)
寂しいけど リアルの用事だから仕方ないよね
帰ってきたら また遊んでね(*'-')

  • ご飯

ジジにもらったお肉で 肉豆腐を作ったよ
すっごい おいしいぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり 高いお肉は違うよね
そして お年頃な私には 胃もたれの元だよねヽ(;・ー・)ノ