歩いて会社に行ってたら 木イチゴの花が咲いてたよ!

実家ではよく見かけたけど こっちで見るとは思わなかったなぁ

  • お迎え

お家を出る前に 息子さんが運転の練習もかねて 迎えに来てくれるというので
またあわせ場所と時間を決めて 仕事が終わってみると 旦那様からMailが来てた
おぉ?! 迎えに来てくれるのは良いけど 息子さんも来てくれてるよ??
って思って旦那様にMailし 息子さんと待ち合わせしていた場所に行ってみたら
なんと息子さんの車の前に 旦那様の車が止まってましたw
なんか笑える(*´艸`*)  二人とも気がつかったんだね
旦那様はお仕事の帰りで そのまま会社の来るまで帰りに寄ってくれたから
お迎えがダブったみたい^^;
お迎え来てくれてありがとう(*^-^*)
そして 息子さんがお家を出る先に 母上が心配してついていくと言われて困ったようです
運転技術は 数をこなさないとダメだからねぇ(´・ω・`)
デートに行くからって 私が運転するわけにはいかないでしょ?
「じゃあ 私もお母さん連れて行く♪」なんて言う ノリの良い彼女なんて居ないと思うよ?
って笑ってたけど 母上がついていくと ただをこねそうだね(>_<)

  • おみやげ

旦那様は 日曜日だけどお仕事でした!
そして おみやげを持って帰ってきてくれたよ(*'-')

袋いっぱいになんだろうと思ったら ラップと色鉛筆がw
ラップの在庫がきれてて嬉しかったよ!

その下には 沢山のお野菜が入ってました
わーーーい♪  サツマイモも入ってるし ケーキ作ろうかな?
疲れて あんまり動けないけど。。。

  • ご飯

ちくわキュウリとトマト☆
一気に夏になった感じだけど また寒いと思うのは私だけですか?

マカロニサラダ☆
こんなにマヨネーズが入ってるのに お酢の味の方が強い。。。

肉じゃが☆
圧力釜で作ったので 調味料とお野菜の水分だけで作りました
美味しくできたよ(*'-')