昨日 旦那様が会社の車で帰ってきたので 駅まで送らなくても大丈夫!
なので お布団の中で丸まったまま いってらっしゃーーい!って言ってたら
『moterちゃん シャツ無くなりそうだからね!』って 旦那様に釘を刺されました
そう言えば 昨日の寝る前に 明日は一日寝る宣言したんだっけ?
制服も洗わなくちゃいけないし やる事いっぱいあるから起きるよ(゜▽゜;)
そして 朝から洗濯してたら 柔軟剤入れるつもりで洗濯粉を入れてしまい
何度も洗濯機を回してしまいました。。。

  • 裁縫

お料理はするけれど 裁縫は大嫌いな私です
が なんとか綺麗に出来ないものかと色々考えては見るんですよ??
今回は 旦那様のシャツや私の制服のボタンなど 色々と気になるところがあったので
練習のかねて色々とボタンの付け替えや ほころびなどを直してみました
まずする事は 観察!!
市販されている状態で 何回くらい巻いてる? 向きはどうなってる??など
出来る事を考えて自分なりに綺麗なできばえになったはず(*'-')

たかがボタン付け されどボタン付け 今回は ボタンと布の感覚が狭かったorz
また今度Challengeしよう

  • ご飯

がっつり行きたいよ!って言うリクエストがあったので 揚げ物にする事にしました
トンカツですよ
でも 一番ガッツリ食べてくれてのは 母上でした(*´艸`*)

写真取り忘れてて 慌てて撮ったトンカツは 野菜を添えていないので
なんだか寂しく写りましたヽ(;・ー・)ノ