Christmasなのに まったりと 何もせずに引きこもってましたよ
旦那様にべったりくっつきすぎて 嫌われてましたけどねヽ(;・ー・)ノ


さて ご飯ですが
昨日 チキンを作ったので 完全燃焼してしまい
今日は お刺身食べたくなって 買いに行ってきました!

そして お節料理の練習に作った 紅白なますのピーナッツバージョン!
普通のほうが私は好き。。。(´・ω・`)

実家のお母様が たくさん春菊を送ってくれたので
牛肉と一緒に炒めました 
本当は クレソンでしたいんだけど 高いのよね。。。

作らないでおこう!って思っていたケーキですが
やっぱり ちょっと食べたいと息子さんが言うので
カップケーキを作ったみたよ

適当に混ぜて作ったので 固い固い(>_<)
やっぱり ちゃんと作らなくちゃダメね
ちょっと 反省しました