お久しぶりでございます<(_ _)>
どうしても 新しいPCになじめず FFしてても急に落とされちゃったりして
ついつい PCにコントローラーを投げつけたくなっている 今日この頃です!
なんだかすっかり アジサイも色あせてきた感じがしますが 皆様お元気ですか?

青い色のアジサイのいいけど 赤っぽい色のアジサイのほうが好きなmotherです(*'-')

  • 旦那様

だんだん暑くなってきたとはいえ 私は快適なのに 旦那様にはもう暑くてたまらない状態らしいです
そのうえ 私がじゃれつくので キレるキレる(*´艸`*)
いじめてないですよ?  愛情表現です!!
私はクーラーが嫌いで 同じ部屋にいる旦那様とは どちらかが妥協しなくてはいけません
で まだ暑くないでしょ?ってことで 除湿もせず扇風機だけで寝てたら
3時ころ私が目を覚ました時 旦那様がいなかったのΣヽ(゜Д゜; )ノ
こんな夜中にどこに行ったの??って思って 明かりをつけて見回したら 
廊下のところまで ゴロゴロと 転がって行ってました
そんなに暑かったのかぁ  と 反省したのと
廊下って板の間だから 涼しいのね!!って 再確認しましたw
それにしても 旦那様って面白いな(*´艸`*)

  • ご飯

さてさて 久しぶりのご飯ですよ!
実家のお母様の ナス ピーマン ニンジンをみて これは麻婆茄子だね!
ってことで 作ってみたよ
旦那様も息子さんも 麻婆茄子嫌いだったの忘れてましたヽ(;・ー・)ノ

先日 親戚のおばさんが鰯の一夜干しっぽいものを 送ってくれたものがまだ残っていて
これはダメになる前に 何とかしなくては(;´・ω・)
と 全部開いて骨を取り フライにしてみました☆
身がふっくらしてて 美味しく食べられたよー 
残りは また南蛮漬けに。。。(>_<)

キャベツとベーコンとゆで卵のサラダ☆
んー  いっぱい絞ったのに水っぽいかな?
でも 近所の農家さんに もう終わりの固いキャベツだけど食べてね! ってもらったので
活用しないとね☆(o^-')b

残りは お好み焼き作ろうかな?
その前に 餃子作らなくちゃね(≧▽≦)