ブランデーケーキを作ってあげようと はかりを出していたんだけど
そこで気がついた これ作っても食べ終わってないケーキ達はどうしようかと。。。
思いとどまって良かったヽ(;・ー・)ノ

  • リリィ

久しぶりにリリィからデートのお誘いのMailが来た!
リリィ 久しぶりだなー(*'-')  新婚生活は落ち着いたかしらw
いつも 私の突飛なデートに付き合ってくれるリリィちゃんは 動物園や博物館
ワニがみたいー!ってなっても 割と驚かずに付き合ってくれます
とても希少な方ですが 今回は息子さんが驚くほどの返事が返ってきたよ
銀座にアンモナイト探しに行こう!ってMailしたら 
三越でしたっけ? 良いですよ!』って 即答が帰ってきたよ
素晴らしすぎるリリィにビックリです(○_○)
お金ないからお弁当作って行こうかなー  でも 寒いから外で食べるのは辛いかな?

  • 息子さん

自分の部屋からおトイレに行くのに 途中で私の所に寄っていきます
私は電気カーペットの上に毛布を持ってきて 膝掛け状態でPCの前に座ってるんだけど
その毛布の中に入って丸まるのです
どうした?って聞いたら 「お母様が寂しいかと思ったんだよ」って。。。
寒いから暖まりに来ただけとしか思えませんがw

旦那様と裏に入ってて 初めて気がついた事が!
エフトに おっぱいが いっぱいついてる!!
って事は♀なの?  おかーさんなの??
ダルメルにおっぱいが無いのは ♂なのかしら。。。

  • ご飯

春雨の中華サラダに もやしを混ぜて かさまししてみました!
今買える 唯一の野菜だから いろいろと活用しなくちゃね

圧力鍋で肉じゃがを作ってみたよ!
味がしみて美味しくできたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも 誰も食べないという状況に。。。
これは明日の晩ご飯だね(´・ω・`)
私も食べる気が無くなってしまったので スペシャ猫まんま
卵かけご飯に削り節と海苔を混ぜて 最後にしらすをたっぷりかけます
あぁ 幸せだ( ,,Ծ‸Ծ,,)