• ペット

ネットで見つけたこのカメレオン!

ちっちゃいよ! 可愛いよ!! 飼いたいよ!!!
って 一人でキャーキャー言ってたら
『見つかったばかりなので ペットとしては輸入されていません』
と 旦那様に言われました(´・ω・`)
でも ちっちゃくて可愛い!
きっと プチってやっちゃうんだろうなぁ。。。

  • 暑い??

最近寒くて 旦那様が電気カーペットの上で寝てしまいます
少し前から 私が暑いという理由で 別々のお布団にしたのに
カーペットは暑くないわけ?!
でも確かに 汗だくにはなってないし 汗疹も出来てないよねぇ
私はそんなに暑いのか(゜▽゜;)

荷物整理して ペットのエサを作ってたら ゲレさんを発見☆
赤魔道士なゲレさんです

なんだか 荷物整理するだけで精一杯な状態ヽ(;・ー・)ノ
倉庫に行ったり来たりすると 眠くなるのは私だけ??

クックパッドに登録したレシピが 検索にかかってるんだけど
myページに こんなコメントがつくようになりました

これ 毎日届くんだけど ずっとこのまま届くのかしら(゜ー゜;)