う(>_<)
寒い。。。
寝る時に 耳当てが欲しくなる私の部屋って
どれだけ寒いの(´・ω・`)

  • コンビニ強盗

先日のコンビニ強盗さんが捕まったそうです
強盗に入ったコンビニから 200m程の距離にあるマンションに住んでた人だとか。。。
そんなところに よく入ろうと思ったよね(-_-;)
まぁ そんな気持ちがあるんだったら コンビニ強盗なんてしないだろうけど
それよりも 母上の情報だと 店長さん亡くなったって言ってたのに ちゃんと病院に居るから!!  
いろいろな事にビックリですよw

旦那様と裏に行ってるんだけど ずっと一緒にやってるのに
今日知った忍術!   巻物でてるよΣ(゜Д゜)

気がつかなかった私に 旦那様がビックリしてました!

  • ご飯

キャベツも白菜も高い中 割と買えるのがブロッコリー!
やっぱり旬の物は良いねぇ
ブロッコリーと鶏肉のオーロラソース和え☆
エビじゃないのは高いから買いたくなかっただけですヽ(;・ー・)ノ

久しぶりの 麻婆豆腐☆
でも 寒いからすぐに冷めちゃう。。。