おじさんの検査も無事終わり 本人も割と元気で話をしていたので
ちょっと安心したよ
凹んで病院に行く気も起こらなくなったらどうしようかと思ってたけど
治療する気はあるみたいだね
少し安心したよ(*'-')

  • Valentine Day

いつもだったら もっと早めに動き出すのに 今回は全くやる気が起きず
当日になって作り始めました
まず チョコを刻むところから。。。。ヽ(;・ー・)ノ 今回は500gくらい刻んだかな?

小さめのスポンジを焼いたよ
もちろんチョコが入ってます  甘いです('〜')

フォンダンショコラ
って 容器が大きすぎて 高さが無いからとろける部分が少ないよ!

スポンジの周りにガナッシュ系をコーティングしてみました
これだけチョコをかければ甘い事は間違いないね

そして旦那様評価は ダメダメでしたヽ(;・ー・)ノ
そうだった  旦那様はしっとり系とか半熟って言うのがダメだったんだ
選択ミスですね_| ̄|○

明日 定番のブランデーケーキを作ってあげるよ(´・ω・`)

お部屋の家具を作ってくれたオルレイさんを お部屋にご招待したよ
写真をいっぱいツイッター?に載せてくれましたw
機会オンチな私には ツイッターがどういう物が分かったませんが ちょっと嬉しいです(*´艸`*)

今日は裏の日☆
強い闇王さんにつっこむと言う事で ソリュート君登場!  今日はスカート(*´艸`*)

白魔道士なサヤにゃん☆
可愛いなぁ  ほんと癒し系だよね!

召喚士なエルエル☆
悪魔を取ってないの思い出しちゃったヽ(;・ー・)ノ  行かなくちゃ!

珍しく 先に戦っている人がいたので 写真を撮ってみました
おにーちゃんみたいにインビジして もっと近くで取れば良かった(*´艸`*)

結果は 勝てました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも アイテムは出なかったよ?? 皆様お疲れ様でした_(。_。)_

  • ご飯

明日葉の卵とじ☆
おひたしだと 寒くてみんな食べてくれないんだよヽ(;・ー・)ノ

今日はもちろん おうどんですよ!
ご飯いっぱいにすると ケーキが食べられなくなるじゃない(>_<)