全くもってやる気が出ない。。。
やる気というか 動く気も起こらないよ(´・ω・`)
最近 立て続けに周りの人に病気が見つかっていて しかも重病な話ばかり聞いている
直接私が関係なくても 可哀相に(>_<) とか引っかかるよね
カーペットの上で ゴロゴロ転がって やっぱり一日中考えてしまいました。。。

スキルあげの為に借りた剣を早く返さなくちゃ!と思って マンドラちゃんに襲いかかってみました!
私が勇ましいね(*'-')  スキルが低すぎて あんまり上がらなかったヽ(;・ー・)ノ 

旦那様の武器作成の為に 頑張って裏に通ってるんだけど
今日は一番稼げました!
ちょっと 前進した気がするよって思ったけど 旦那様曰く今日は空いてたらしいです。。。

  • ご飯

すきやきを作ったら あっという間に無くなって 空っぽに。。。

市販のタレで作るより やっぱり私のキャラメル味が好きなんじゃない??
そして 旦那様が『久しぶりのこってり味だな』って
もしかして ご飯が不味いんじゃなくて こってりした物が欲しかったの?!
最近の私のご飯が さっぱりした上に 野菜が多かったのがイヤだったのかしら(´・ω・`)
でも カロリー高い物も作ってるはずだけど。。。