母上が 東京までお友達と遊びに行くというので 駅まで送ってきました
結局 夜の10時過ぎまで帰ってこず ババ達がケータイに電話をかけても出ず
何やってるんだか_| ̄|○
旦那様は 朝から起きると言い続けて 結局 お昼まで寝てましたよ
起きないんだったら ウダウダ言ってないで おひるまでちゃんと寝れば良いのにね

  • ジジ

結局 明日検査入院をすることになったジジですが
病名は何を疑って検査するのか ババに聞いても「たぶん癌でしょ?」と言う返事。。。
そう 誰も病名を聞いてない状態なのです
ジジ本人は 病気が見つかったというショックだけで 癌で死んじゃうって思ってるだろうし
周りの人がサポートしてあげないといけない状態なのに 何も質問もせず
先生がいってるから平気でしょ?みたいになってるよ
先生だって人間です!
毎日同じ状態で 自分は分かってるから説明も出来ない様な医者にかかるのは 私はイヤなんだよ
父上の時に後悔した事は 繰り返したくないと凄く思うの でもこの人達には伝わらない(´・ω・`)
ジジの所のお嫁さんが居る手前 私は出て行けないし 仕方ない事なんだろうね

  • 母上

母上が書類を書くためにペンを持ったのに 旦那様の名前でも良いかしら?って言い出した
それっておかしいよね?
保証人の名前を書くと自分で言って記入するのに 他人の名前を書く事がおかしいでしょ?
旦那様の名前を書くなら旦那様を連れてこなくてはいけないと 私は凄く思うんだよ
そう言う人に限って この書類は不適切なので書き直してくださいって言われたら 文句を言ってくるんだよ
だったら最初からちゃんと書けば良いのに そう言うところは大嫌いです

イスゲ?の心臓を取りに行ったり ブッキスの翼を取りに行ったり
色々したのに写真取り忘れちゃった。。。

イドーさんのサービスshotで許してください(*'-')
最近 エル♂の写真が多いなぁ

  • ご飯

旦那様の朝ご飯兼昼ご飯に ピザパンを作りました
でも チーズが少ないと不満だったようです(´・ω・`)

晩ご飯は ソースカツ丼を作ってみました
人気ブロガーさんのカツ丼を作ってみたかったんだけど 
旦那様には不評で お茶漬けも作って食べてました。。。

最近 ご飯が不評続きだなぁ
なんとか脱出しなくては('〜')