旦那様がお仕事に行くというので 通常の時間通り起こしていました
が 全く起きませんヽ(`Д´)ノ
結局 起きてお仕事に向かったのは お昼過ぎでした
私のイライラした6時間をかえして!

ヘビさんのVWに行ってきました
参加してくれる人が増えたようで また最初の分もすることになったよ
今日のるりさん☆  上から覗いてみました(*´艸`*)

見た目がすきなオウムガイさん!
毒は嫌いなんだけどねヽ(;・ー・)ノ
旦那様が盾してると 状態異常がわかりやすくていいw

前にもやったはずなのに 全然違う場所に向かってしまいました(>_<)
先週も スムーズに場所移動して!って言われたばかりなのに ごめんなさい(´;ω;`)
今度から 一人で動かずに ヘビさんについていく事にします。。。

今日からナイト様だったヘビさん☆ モグ帽子が似合ってないよw
今までいっぱい死んでた敵も 誰も死なずに過ごせたので 今後はナイト様決定なのかな?
ジラートの灰色も2まで成長しました(*'-')

リンバスに行ったら ブラさんが目の光る服を着てました
衣装持ちだねぇ  私も荷物整理して お洋服もてるように。。。

  • ご飯

今日はハンバーグ☆
お豆腐を混ぜてみたよ!
でも 付け合わせのポテトが美味しくて ハンバーグが残る事態に(゜▽゜;)
インカのめざめは手強かった(>_<)