なんだか 体が重くてクラクラする気がする?
気のせい??
どうやら疲れているようです(>_<)

  • 旦那様

寝坊してしまいました!
いつもの時間より40分も遅く起きてしまいましたよ
私の時間は大丈夫でも 旦那様は確実に遅刻です (自分では起きない!)
新年早々にずる休みをして 午後からの出勤をしてましたヽ(;・ー・)ノ 

またまた 溜まった写真をup☆up
学者なおにーちゃん
鎧着てる方が 見慣れてきたので 後衛がしっくりきませんw

ぷーにゃん フランカーさん りゅかちゃん あいおちゃん みんなでお揃いのcoordinate♪
ピンクの楽器を持っているので いっぱい歌って攻撃力とかあげたら すごく面白いことに(*´艸`*)
暇があったら また詩人の会をしてください

お友達が結婚することになりました!
おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  なんだか嬉しいね
でも 結婚したらインすることがなかなか出来なくなりますって言ってたよ
仕方ないことだろうけど 寂しくなっちゃうね(´・ω・`)
奥さんも一緒にFFしてくれれば良いのに そう簡単にはいかないんだろうねぇ

VWについていったら モグに変身しちゃった人が!
モグシールドの効果らしいんだけど 見慣れない場所でモグを見ると面白いね(*´艸`*)
別の所に書いてくれてたんだけど モグシールドはイベントでもらったアイテムだったみたいで
初めてモグに変身した時は みんなにいっぱい見られたらしいよ
私もその場にいたら 覗いてたかもしれないねw

  • ご飯

旦那様のbreakfast☆
マヨトーストにベーコンエッグをのせたよ
美味しいけど 私は胸焼けがします(゜▽゜;)

お母様のじゃがいもで コロッケを作りました!!
すごく美味しかったよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那様も美味しいって 息子さんもお腹いっぱいって言ってたのに 食べてたよ

私の作るコロッケは下味がついていて 甘辛いのです
すきやきをコロッケにした感じかな?