この三日間だけで 大根を6本頂きました
さて どうするか。。。(>_<)



とりあえず 大根の葉っぱを煎って ふりかけみたいにしてみました

あと 母上がもらってきた立派なイカを 下処理をしてガーリックバターで炒めたよ

もちろん大根消費のために 煮物も作ってみました

そして 生鮭がダメになる前にとソテーにして レモンを搾ったら美味しかった(*'-')

とりとめもない夕食達でしたヽ(;・ー・)ノ



息子さんと フードプロセッサー大根おろしが出来ないかと頑張ったけど
うまくいきませんでした
どうやって消費するか。。。
うーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーーーん