今日は絶対に仕事に行く!って宣言してたのに 朝起こしても起きないよ。。。。
私の労力を返せヽ(`Д´)ノ

  • 襲来

晩ご飯を作っていたら なにやら玄関で声が。。。
親戚のおじさんが来た!!!
そう いつもなんの連絡もなくやってくるおじさん達です
さぁ大変('〜')  母上がテンパる事間違いなし!! 
私は コーヒーを入れて ストーブの準備とテーブルを出して台ふきで拭いて
って そこまでしたら 母上とバトンタッチ☆ 
私がずっとしてたら 晩ご飯作れないし 仕事に行けなくなっちゃうよ
どっちにしろ 時間ぎりぎりでたび出して 仕事に行く羽目になったけどね(>_<)

  • ご飯

今日は 豚肉の生姜焼き☆
甘みは砂糖ではなくて マーマレードです
それよりも キャベツの刻みが甘かったよ  もっと量を増やせば良かった(´・ω・`)

頂いた大根の浅漬けが 食べきれずに味が変わりそうだったので
フードプロセッサーで全部刻んで油炒めにしました
細かすぎて 食べづらかったみたいヽ(;・ー・)ノ

今日のレンコンは ペペロンチーノです
私はこっちの方の方が好きかも(*´艸`*)