今日はお休みだから FFするんだ!!って 朝から気合いを入れて入ったら
無色の所には たくさんライバルが居て挫折しました_| ̄|○

  • 旦那様

さて 旦那様が 風邪をひいてしまいました
鼻水が止まらないし クシャミもしてるし お陰でティッシュが山積みになったよ

半日寝てもグッタリしたままなので 風邪薬飲んでって怒ってた 
私の意見が やっと通りました
後三日は続くだろうな(>_<)

  • ご飯

さて 今日はジジにとろろ汁を持って行く日です
ちょっと味が濃くなっちゃったヽ(;・ー・)ノ

何もするきが起きず ふらっと寄ったスーパーのコロッケが半額だったので
おかずはコロッケで!!

そして 春雨の中にレンコンを混ぜてみました
母上の反応は コレが一番良かった気がする!