すごく寒いんです!
ヒートテックも重ね着して マフラーも2枚して帽子もかぶって
完全防御なのですよ!!
極めつけは 靴の中に4個カイロを入れました
コレが一番 暖かかったよ(*´艸`*)

久しぶりにスカームに行ってきたよ
111のコースなので おしゃべりしながらマッタリと(つ´∀`)つ
今回は装備がよく出てくれたけど 羽が出なかったよ

なおむさんの胴が取れました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
並んで記念写真☆

サヤにゃんも一緒に並んで みんなで 可愛いでしょ(*´艸`*)

  • ご飯

さて ご飯を作る気が起きないです
でも なんとかしなくては。。。
困った時の 丼物です
カツ丼を作ってみたら 味が薄かった(>_<) 

付け合わせに もやしのナムルを作ったよ
暖かい物の方が良かったかも(>_<)

お味噌汁がすぐに冷めてしまう寒さでした。。。
何で 雪にならないんだよヽ(`Д´)ノ