体が怠いよぉ(ノ_<。)
何もしてないのになぁ

ゴロゴロしてよう・・・


FF11
冒険者さんのキャンペーン中で 戻っている人がたくさんいます
ミッションのお手伝いにも行って来たよ
最後のボスのBFは ヴァナの風景などが 壁際に映されます
走馬燈みたいだね(*´艸`*)

戦闘シーンだったり こんなところも通ったなぁって
ジーンとしてしますます(´・ω・`)
まぁ 私が白魔導士だから こんな余裕があるのかもしれないけど
戦闘している人は ゆっくり見られないかもしれないね(>_<)

それにしても イロハが何回死んでも復活するのはすごいと思ったよ!
きっと おにぎりパワーに違いない(*'-')
最後のボスは 物理吸収と魔法吸収のWSがあるので イロハが叩いてたら
魔法吸収みたいな判断を 私はしています

家のLSは みんなクリアしたね
おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おにーちゃんが 可愛すぎて仕方ありません
ずっと眺めていられる気がする!
イカ大王様のポポにゃんは 最近 タゲを取ることに
喜びを感じているようです
やっぱりマゾだ(*´艸`*)

お手伝いの後 外に出たらなおむさんがいたよ
なおむさんの所も clearしたみたいだね
良かったよー!
みんな おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

振り返ってみても プロマシアが一番嫌だったよ(>_<)