• 旦那様

旦那様のお仕事が忙しいようで あまり家に居ません
という事は 私のストレスが溜まります!
なので 家に居るときには ベッタリくっついているのです
ふふふふふって 笑い始めると 齧られると身構える旦那様ですが
最近のブームは 二人羽織のようにくっついて回るのです
トイレに入ろうとしても くっついて回ってるので
何とか私を剥がして ドアを閉めようとしてるのが
面白くて仕方ない(*´艸`*)
しばらく辞められそうにありません!

ポポにゃんが エアロビの先生になってたよ!!

そのあと マッドマックスに変身しました(*´艸`*)

  • ご飯

晩ご飯なのに 朝ごはんのラインナップ☆
厚焼き玉子の巻具合に 自分でもうっとりしています(*´艸`*)

実家のお母様が ちょっと成長しすぎたほうれん草を送ってくれたので
葉っぱだけ集めた 贅沢ほうれん草の胡麻よごしです

味付けがちょうど良くできて 旦那様が褒めてくれたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚