よく西アドォリンのモグハ前で 放置しているんだけど
ふと気が付いたら ファジーが緑の長椅子出して座ってたので
見っけた♪と思って 座ってたら 『ママンが罠にかかったw』とΣヽ(゜Д゜; )ノ
ファジーホイホイだったのねぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと悔しいw

LSに新人さんがやってきました!
なんと今度は ガルカさんです
ポチチだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私のガルカ嫌いを 克服してくれそうな 面白い人です
嫌な話し方をしない人なので 良かったって思ってます(*'-')

でも 変身すると こんな怖い格好になります
いい子にしてないと おやつは あげないんだからねヽ(`Д´)ノ

ただいま 冒険者さんありがとうキャンペーンです
毎年恒例の 私の秘密大公開☆
チャットの回数    882487 (+139851)
NPCに話しかけた数   245171 (+77947)
パーティー参加回数   6011 (+1652)
アライアンス参加回数  1434 (+201)
戦闘回数       131706 (+24913)
戦闘不能回数      2782 (+686)
敵を倒した回数     92651 (+36575)
GMコール回数        1 (0)
記録をたどったら 2013年が最後だったので ちょっと間が空いてるけど
カッコの中は 前回から増えている分です
白魔導士なのに 死んでる回数多くない??(´・ω・`)??
合成回数とか出てきたら すごい数になるのかなぁ
とか いろいろ想像してしまいます
色んな事も思い出すよね
リズちゃんの赤ちゃんも 大きくなっただろうなー とか
サクランのダンサーになるっていう夢はかなったのかな? とか
みんな元気かな?  懐かしいなー(*'-')

そして イベントのゴブから 服がもらえるよ
夏っぽくて 爽やかだね
リアルに欲しいです(*´艸`*)