おにーちゃんです!
これは 間違いなく おにーちゃんだよ(*´艸`*)

醴泉島に入ろうと向かったら シシリンがいたよ
今日も可愛いね
ぼーっと立ってると 瓶に詰めて持って帰っちゃうぞー(*´艸`*)

campaign中なので LSでBCに行きました
入り口でさやにゃんを激写☆
鼻を舐めまくりです
のほほんっと暮らしてる私と ふらふら〜っと暮らしてるさやにゃんは
運がいい人の分類らしいですよ!

なんと LSに新しいにゃんこが来ました
にゃんこ いっぱーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近 復帰したのかな?
ただいま 可愛い呼び名を考え中☆
だから 名前はまだ内緒なの(*´艸‘*)
凛々しい立ち姿でパチリ!
おへそ出てるから グリグリしまくりですよ

ケアルしかできない私は 相変わらず白魔導士一筋です
だいぶ装備がそろったので 今度 装備の事でも書いてみようかな
白魔導士だけど いつも赤い服着てるよ(*'-')