長椅子ホイホイに さやにゃんと ポチチがかかったよ(*´艸`*)

今日は みんなでベガリーに行ったよ
写真とか取るの忘れたよ(>_<)
私もclearフラグ取りくらいしか 行ったことが無いので
よく分からないのです
が 柱の部屋で オオサンショウウオを当てるのは大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後まで ボスが出てこなくて 30秒前に終わったときは
ドキドキしたね!
ののちゃんが たくさん たくさん 説明してくれて
とても助かりました
ありがとう(*^-^*)
内容は 半分くらいしか分かってなかったけど 団体行動の注意点
迷子にならないように 迷子になったらすぐ報告
魔法感知の所では 気を付けないといけないなど
初歩的なところも全部言ってくれるので 気を引き締められました!
また ケアルについて行くよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚