2020年2月1日

今日は 旦那様もお休みなので ゴロゴロ遅くまでねて。。。

目が覚めちゃって 5時半くらいから ごそごそしちゃったよヽ(;・ー・)ノ

 

-FF11

LSのみんなに 色々と連れて行ってもらってますが 相変わらずコンテンツは

よくわかっておりません(-_-;)

相変わらず オオサンショウウオさんは 大好きです!

f:id:mother-1:20200203141806j:plain

今回は トリガーを使って沸かせる敵を 倒しに行きました

醴泉島のゴブにチェックしてもらえる 敵を倒していくようです

f:id:mother-1:20200203141820j:plain

みんなの中に カラスが2羽混ざってるよ!!

f:id:mother-1:20200203141847j:plain

理解はできてなくても 言われたことはしなくちゃね

黒いタルタルの時には 近くに行って背を向けるそうです

毒も飲まなくちゃねw  慌てて旦那様に渡しました(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200203141904j:plain

今回のナイトさんは なんとTシャツで戦ってましたw

衣装の固定ができるから なんだかおもしろいよね

f:id:mother-1:20200203141917j:plain

大きな亀さんです 

アビセアでよく突っついてたけど 懐かしいなぁ

そういえば 復帰してから 一度もアビセアに行ってないけど

今度 散歩に行って来ようかな

f:id:mother-1:20200203141942j:plain

私のしている事は 前と一緒で ケアルをしているだけです

学者さん連携して 黒さんがすごい火力で焼き払ってくれます

火力が凄くなったのは 風水さんが底上げをしてくれていたり

装備が強くなったりしたからかのかな?

中でも変わったのは あんまり ご飯を食べなくなってることかな

ちょっとだけ寂しいね

 

 

-ご飯

色々と作りすぎてしまっているので 今日はメインだけ作ることにしました

ひき肉とタマネギを炒めて 茹でてつぶしたジャガイモのを混ぜます

そう 昔ながらのコロッケですよ

クリームを作って 滑らかなためにしてもよかったんだけど 

旦那様はこっちが好きみたい

f:id:mother-1:20200203101321j:image

衣をつけて 揚げたてを頂きます!

うーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ーーん

揚げたては サクサクで美味しい

危険です  止まりませんw
f:id:mother-1:20200203101324j:image

昨日 大根を煮込んでおいたのだけど 旦那様におでんと間違われました

違う!!と 大きく否定できないヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200203101317j:image

今日のお味噌汁さんは 『信州こうじ』のお味噌で作りました
f:id:mother-1:20200203101315j:image

私は いまいちかな?って思ったけど 旦那様にはとても響いたようです

同じものを飲んでるのに ここまで違ってくると面白いよね(*´艸`*)

お味噌汁の実験は まだまだ続きます 
f:id:mother-1:20200203101311j:image

 今日のご飯は 大成功かな(*'-')