2020年2月2日

お昼近くまで お布団でゴロゴロしていたんだけど

やっぱり我慢できなくて うごき出してしまいました

旦那様は 良い子で寝てたんだけどねヽ(;・ー・)ノ

お外は お日様が出てて お散歩するにはいい天気!って思って

ルンルンで歩いていたら 梅にメジロがとまってました

写真を撮ろうとしたら こっち向くのが可愛い(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200203101423j:image

-PokémonGO

今日は14時から17時まで イベントがありました

旦那様は歩きそうにないので 私がケータイ2台持って

歩き回ったよ(*´艸`*)

新しいポケモンが追加されてて 今回はこの子がたくさん捕れます
f:id:mother-1:20200203101433p:image

でも 途中で見つけたカブトムシが可愛くて(*´艸`*)

いろいろ歩いた結果 私のケータイの電池がなくなって

途中で 帰ってしまいましたが 思ったより寒かったようで

体が疲れてしまったようです(´・ω・`)

もっと厚着をして行けばよかった(ノ_<。)
f:id:mother-1:20200203101430p:image

 

 

-ご飯

昨日 コロッケを揚げただけだったので 油がもったいないと思い

一口チキンカツを揚げました

揚げ物 二日目ヽ(`Д´)ノ

明日は 別のものにしますorz
f:id:mother-1:20200203101427j:image

 二日続けて揚げ物は よくないよねー・⌒ヾ(*´_`)